本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

8/23昼ハロコンチケットゲットしました。
何を予習していいかも分からないけど、とりあえず娘の新曲が好きなので聞く。
やっぱつんくだな。つんくじゃないとだめだ。
娘は本当推しいないし、今後も推しはできないだろうけど、
曲がつんくってだけでもう全然違いますね。聞いてて安心感ありますね。
辛気臭さとディスコ。素晴らしい。
前作も青春小僧バカにしてたけど、やっぱいいんですよね。
Aメロの変な違和感と全体に漂う辛気臭さ、せつなさが絶妙ですね。
夕暮れは雨上がりもなんだかんだいいだいいし。


今回の新曲は結構みんなアップの表情とかよくて、
どの期も成長したなって思いました。
とくにまーちゃんすごいですね。曲をメインで支える子になりましたね。
リズム感あるからダンスも上手いし、表情、ポーズも決めてきますね。
前から変わった声だからアクセントになるなとは思ってたけど、
メインパートを張れるようになったってのは大きいですね。
語尾の始末の仕方とか本当成長したなって思いました。ちゃんとハロプロ歌唱できるし。
ダンサーのだーいしとか鞘師とかに歌わせてるようじゃだめですよね。
今すぐ飛び込む勇気のBメロの鞘師とかがっくりくる。
鞘師の歌はどうしても好きになれないですね。
ふくちゃんは相変わらずつまんない歌い方するしね。
12期だと野中ちゃんよさげですね。まーちゃんとのダブルセンターもらってるし。


久しぶりに狼見たけど、前以上にハロに関するスレが減ってて悲しくなりました。
新曲について語ったり、メンバーについて語るスレがない。
あまり情報得られそうなスレがないので閉じるしかないですね。