読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ライブ見に行きました。石崎ひゅーいナイトミルク@Yokohama O-Site。
セトリは曖昧だけどこんなんでした。
順番ばらばらなのと、2、3曲足りていません。どこかに上がったら修正しよう。
ナイトミルク/石崎ひゅーい
硝子の少年/Kinki Kids
Heaven's Kitchen/ボニーピンク
千本桜/初音ミク
家族の風景/ハナレグミ
1000のバイオリン/ザ・ブルーハーツ
恋するフォーチュンクッキー/AKB48
愛をこめて花束を/superfly
花瓶の花/石崎ひゅーい
歌うたいのバラッド/斎藤和義
ピノとアメリ(新曲)/石崎ひゅーい
見上げてごらん夜の星を/坂本九


途中パン配ってくれるコーナーがあってびっくりでした。
最近ナイトミルク聞いてなかったから知らなかったけど、
パンを紹介するコーナーが定番のようです。
メゾンカイザーのパン2種類を配ってくれました。
ちょうど私のあたりでパンがなくなって、ひゅーいから直接パンの紙袋を手渡されて
ラッキーでした。超近くまで来てくれました。演者と非常に距離が違くて、いい会場でした。


トウミさんのローズ&ピアノはやっぱいいですね。ローズの音は本当癒される。
音がしっかりしてるのに歌い手の声を消さない絶妙なピアノですね。


セトリはナイトミルクでやった曲がほとんどでしたね。
あんまり聞いてないのに何曲もしってたので、全部やった曲なのかもしれない。
フォーチュンクッキーやったのにはびっくりしました。
変にAメロ、Bメロに力こめて歌ってて笑えた。
ナイトミルクなので、曲目はほとんどバラードで、しっとりしてました。


新曲初披露だったようで。
ひゅーいは新曲のことは言わないでとか、やっぱいいやとか言ってたけど、
とりあえず書きます。
タイトルは耳で聞いただけなので間違ってるかもしれません。バラードでした。
男女の関係を夜空の二つ星にたとえるようないい曲でした。


やっぱ生演奏はいいです。
ひゅーいの曲はロック色が強い、盛り上がる系の曲も好きだけど、
しっとりした、ローズがぴったりの曲が多いのがいいですね。
客層は9割女性って感じだけど、女の人受けしそうな曲が多いですね。
11月にまたナイトミルク公開やるそうです。平日だからいけなさそうだな。