本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

前からずっと書こうと思って放置していた、チャオベッラチンクエッティ問題。
あっきゃん、いつの間にか辞めててびっくりでした。
知ったのは8月の夏ハロ
もらったチラシを見てたら、ポッシの写真が4人しかいないことに気づき。
まさか辞めるとはね。こんなに長いことやってきたのにね。
チンクエッティとか5に因んだ名前を付けたのがいけなかったですかね。
ポッシはあっきゃん、はしもんのコンビが好きだったのにな。NGPにいたときがよかったですね。
あっきゃん推しだったのに。カード学園とかそのために見てたのに。
夏のトロピカル娘とか、二人かわいかったのにね。
ポッシは乙女ナゾナゾとか風のうわさとかいじクレとかサヨウナラなんてとか、
初期曲が好きだからまた困ります。
59曲ノンストップメドレーとかやってたんですね。懐かしい曲やってくれてうれしい。