本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

残りの2曲も見つけたのでアップ。
「ドンデンガエシ」

あーアニソンみたいなのきましたね。
こういう曲調ってハロプロじゃないと思うんです。つまらない。
バックがさがさしないで、ソロパートをもっと大事にしてほしい。
ドラムもギターもベースもうるさい。
なんでサビユニゾンなのさ。せめて落ちサビくらいソロにしてよ。
Aメロ始まりでおでんくん使ったのは評価します。次のめいめいも抑えてていい。
おでんくんの風が吹くような声は始まる感じがします。
「わたし」

歌詞笑うしかないですね。まだこっちのがいいな。
まろの歌詞がまどろっこしくて頭悪そうで全然伝わってこないのがいいですね。
ただまろは声質がいい。普通に歌ってるのにとても可愛く聞こえる声。これは何にも変えがたい才能。
なんというかプロっぽい声ですよね。声優できそう。
サビの「私に何の肩書きも」の「も」とか、「見つけ出して」の「て」とか、
なかなか出せないインパクトある、この声を生かした語尾ですね。これは真似できない。
花音はやっぱりもったいない素材だったな。もっとちゃんとアイドルできたはず。
この曲はサビ前の展開が好き。
キーボードがいい拍で入って、最後にチャッチャッチャチャってまとめるところ。
リズムが気持ちいいし、サビに向かって盛り上がります。