本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

10/17のmusic fair。
http://www.dailymotion.com/video/x39z1j9_20151017-music-fair-ute_tv


見て早々、斉藤和義田島貴男の「歩いて帰ろう」が見たかったなと。
そして世良さんハゲましたね。
とか、だいたいmusic fair見ると、見たかったアイドル以外の方が気になります。


℃のトークは何なんだ。何この母性本能アピール。
岡井ちゃんもトーク期待されてるけど、成功したところあまり見たことない。


歌。
いつも思うんだけど、最初は全部愛理が歌った方がいいですよね。
中途半端なとこで舞美にバトンタッチする意味なし。
あーしかもmusic fairは生演奏してくれるのが見どころなのに、
生演奏じゃないですね。この曲なら全然生演奏でいけそうなのに。
ベリの愛いつはちゃんと生演奏にしてもらって、
いつも以上に軍隊っぽくて迫力出てよかったです。