本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ハロプロ動画垂れ流しながら、スマホゲームをやるという
楽しい週末の真夜中5時間。


んで、はてなはこんな記事がトップに。
http://paatnsvdv.hatenablog.com/entry/2015/12/10/143320
タイトルを見て「初めてのロックコンサート」を連想してしまう私は
だめなハロヲタです。
本当はハロヲタで、ただのステマかもしれないけど、
ハマオカモト経由で娘にハマる人もいるとはね。
本当にハマオカモトと言ってることが同じでワロタ。
一部の信者には影響ある人なんですね。
影響されて娘ライブ行っちゃうくらいですからね。
http://www.neol.jp/culture/okamotos%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E5%B8%B3-vol-5%E3%80%80megu%EF%BC%88negicco%EF%BC%89x%E3%83%8F%E3%83%9E%EF%BD%A5%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%A2%E3%83%88%E3%80%80-2/3/


きっかけは何であれ、ハロのすそ野が広がっていくことは嬉しいことです。
アイドル嫌いな人や全盛期を知らない人がハマってくれると特に嬉しいですね。
バンドマンにアピールするために、最近はフェス出たりしてるんでしょうかね。
曲だけでなく、ライブの雰囲気まで気に入ってもらえれば、
もうハロヲタの仲間入りですね。