本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

娘のMFとMJ見逃し。完全にノーマークだった。
One and Onlyやったみたいだけど、この曲はつまらないですね。
娘っぽくないですね。パンチがない。衣装かわいいし。

娘はもっと汚れっぽい人作って、逆に姫役みたいな人も作らないとな。
みんな黒髪でかわいこぶってちゃつまらない。


今後のハロプロ年末音楽番組出演予定はこんなとこでしょうか。
12/14 有線音楽大賞(ラベンダー)
12/16 FNS歌謡祭(娘、℃、アンジュルム
12/30 レコ大(こぶし)
ラベンダーはなかなかびっくりですね。そんなとこにねじ込んでくるとは。
新人賞ならこぶしにしてあげればいい気がしますが、
ドスコイなら曲はラベンダーのが全然いいですね。
しかも調べると、普通に「いいんじゃない」リクエスト多いんですね。
誰がリクエストしてるんでしょうね。すごいな。
http://ranking.cansystem.info/
新人っていっても、れいななんて10年選手ですからね。
「いいんじゃない」は非常にキャッチ―ですよね。いい曲。
バンドってだけで音楽番組出る価値ある気がするし、まあいいか。
12/14,16録画しました。