本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

いや、こぶしレコ大最優秀新人賞とりましたね。びっくり。
ヤフートップにも「こぶファク」レコ大新人賞って出ましたね。
ってか「こぶファク」って。ヲタだってそんな風に呼んでないんですが。


どうせ花岡なんとかって人が取るんだろうと思いきや、
まさかのこぶしでした。これは予想してなかった。
家族と見ていて、父がこれはこぶしファクトリーだなと予想したらまさにその通り。
父曰く、他は曲が悪かったそうで。
こぶしのはすし食ぃねぇとかそんな感じで、テーマがあっていいと。そういうもんなんですね。
あと曲は一世風靡セピアに似てるねと。確かに。
念念で出たらもっとインパクトあってよかったのにね。
そして予想が当たったからということで、父がこぶしファクトリー応援しようと調子づいていました。
ハロープロジェクトって何なの?」と聞かれたので、
モーニング娘が所属しているグループだと説明し。
青封筒うちに届いているのに、知られていないものですね。


どういう基準で大賞決めてるのか知りませんが、
何にせよ取れてよかったですね。