本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

こぶしのヒャダイン曲きました。ちょっと愚直に猪突猛進。

これは評価せざる得ないですね。赤羽橋ファンク炸裂ですね。
娘のスカッともいい感じにファンクでよかったけど、
こぶしがこぶし効かせるこっちのがパンチがあって、よりハロらしいです。
ヒャダインにしては変に外す部分なく、きれいにまとめた感があるけど、
これは編曲の鈴木俊介がハロらしくまとめてくれたんでしょうね。
鈴木さんのアレンジラインナップを見ると、この人に頼んでおけばハロ曲は間違いないな
っていう曲ばっかりですね。
ミスムン、インスピ、愛の園、摩天楼ショーからロマンスの途中までこの人なんですね。
ついでに念念も。素晴らしい。
事務所的には桜フィーバーを前に出していくんだろうけど、
個人的には猪突猛進のが全然好きです。


リンリン、中国のアイドルプロデュースしてるんですね。
http://idolscheduler.jp/news/detail/?p=45743
まさかのニュースですね。アイドル上がりで舞台やったり歌ったり女優やったりはあるけど、
プロデュース活動しちゃうとはなかなかいい目の付け所です。
リンリン作詞作曲できちゃうとは知らなかったな。
こんなところでつんくの留学生制度が花開くとはね。中国で売れてくれるといいですね。