本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ハロステがやっと最新版に追いつきました。長かった。
そしてガールズライブも追いついた。
ハロステもガールズライブもアプカミもジュース干し気味で悲しい。
司会やってる時間はないんだろうけど、ライブ映像くらいガンガン流してほしい。
ハロステはここ2回ちゃんとジュースを扱ってくれて嬉しい。


先週のダンスレッスンいいですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28733074
さゆべぇとちゃんさんがダンス上手いのは知ってたけど、
あーりーのダンスがかっこよくて惚れる。
ジュースはダンス下手って言われるけど、本気出すとカッコよくできるので素晴らしい。


そして今週ってか先週のハロステは選ばれし私達きました。

選ばれしとかアルバムで一番馬鹿にしてた曲だけど、普通にいいですね。
何がいいかって、これさゆきBDの新宿レニーってこと。
さゆべぇがとても機嫌がよかったという新宿レニー。
本当に機嫌よさそうで嬉しい。いつもこのくらい笑顔でやってくれるといいですね。
そして誕生日だったからか知らないけど、二つ結びでリボンのさゆきが可愛い。
あとこの曲はさゆきメインなのでいいですね。
フリコピの予習にもなるのでいい。なかなか特徴のあるフリですね。
さゆべぇは本当歌ってるさまがカッコイイんですよね。いつ見てもカッコいい。
最初のバイクからしてもうカッコいい。歌いだしもカッコいい。
その後のsayも馬鹿みたいにカッコイイ。
2番初めのパートで天を見上げて歌うあたりもカッコいい。
このアーティスト病にかかった歌い方が鼻につく鼻につくって他ヲタは言うけれど、
これがさゆべぇなんだからしょうがない。これがいいところ。


ジュース始まった時はさゆべぇってこんな子じゃなかったのに、
あっという間にこんなカッコイイ子になっちゃいました。
久しぶりにハマれる子に出会えると本当嬉しい。
愛ちゃんとも梨沙子とも全然違うけれど、私にとって同じくらい吸引力のある子です。
どんなフリをしても、どんな歌を歌ってもさゆべぇらしさが出てて、
勘違いと言われるくらい堂々としてるこの感じが最高にいいです。
ヲタに嫌われようと何しようと気にせず、自分のスタイルを貫いてほしいです。
このドヤ感はプラチナの愛ガキれなに通ずるものがあります。


そしてバースデーライブに歌ったILOVEYOU。
バラードも最高だよまったく。

是非彼女には生演奏で歌ってほしいなと思います。
カジュアルディナーショーやってほしいな。