本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

秋葉原で展示会要員としてかり出され、
2時間の休み時間暇だったので、ハロショへ。
上野のハロショは行ったことあったけど、秋葉原ハロショは初めて。
上野のはいかにもな感じの古いビルの奥にあって、
ネクラな感じで良かったんだけど、
秋葉原のはかなり広くて明るくて、逆に変な感じ。
衣装の展示とかイベントでメンバーが来店したときの写真とかいろいろ飾ってありました。


せっかくだから何か買おうと思ったんだけど、
まあ買いたいものがない。
仕方なくゆかにゃんがおすすめしてたj=jのエコバッグを買い。
エコバッグなら使えるかな。


写真は全く興味ないけど、おでんくんの写真が可愛かった。
ヘアバンドとポーズがいい感じ。
ただ写真はほんとにいらないので買わず。あっても見ないし。


秋葉原ハロショに行け、サイリウムの電池も買えたので満足。
さ、後半のシフト頑張ろう。


お客さんはパラパラ5人くらいいました。
意外と若い、普通に可愛い女の人が買いに来てて、
そんなもんなんだなと。
一人で買いに来てる人には好感が持てます。