読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ハロコン ハロコン

昨日今日と武道館でしたね。
スカパー見られないし、セトリも特に興味もないので知りませんが、
今日の娘の卒コンではれいなが寝てたらしいですね。さすが。
そして客席をずっとチェックしてるヲタがいるっていうのも
武道館ならではですね。ちゃんと舞台見ろよと。


どうなんでしょうね、めいめい卒とズッキ卒。
意外とどっちもグループ的に影響しないんじゃないかって気が。
まろ卒は結構影響するんじゃないかと思ってましたが、
すっかりカミコに焦点が当たって、まろなんていたっけくらいになってるし。
それよりはめいめい卒の方がより影響なさそうだなということで、
アンジュも変わらず大丈夫そうですね。
戦力的にはまろとめいめいがいないとだいぶ下がりそうだけど、
私みたいにハロコンくらいしかアンジュ見ない人にとっては
気づかないレベルかもしれません。
ズッキ卒はめいめい以上に影響なさげ。
パートはそんな多くないだろうし、ほぼ後列だったから
ライブ的には問題ないでしょうね。フォーメーションが変わって大変かもだけど。
一時期デブキャラでテレビ出たりネットで騒がれたりしたときは
ズッキを広告塔としてやってくのかなと思いましたが、
そういうわけでもなかったんですね。
鞘師といい、めいめいといい、ズッキといい、
まだ17歳という若さで辞めるってのがね。
そんな若さで辞められたら、℃もジュースもどうすんだって話ですね。
それだけハロプロに魅力がないんだなって思っちゃいます。
めいめい、ズッキとマツコの推しばかり辞めているので、
そろそろヤナカナのラジオでヤナカナマツコのハロプロトークを聞きたいところ。


結局13期は再募集になったみたいだし、
どんなメンバーが入ってくるのかなって楽しみより、
来年は誰が辞めるのかなってそんなんばかりですね。
来年あるってことは、今年これから発表ある可能性もあるし。
娘は続けて2人きたから来年はないかなとか、
℃の解散はそろそろかなとか、
アンジュはあやちょあたりがそろそろなのかなとか、
桃子もそろそろPM終わりかなとか、
いろいろ怪しいところはあります。
そんなことより、ジュースは武道館終わったらテコ入れされそうとか、
他人事じゃなくなってきます。


近いうちに終焉がきそうな気もするけど、
最後までハロプロは見届ける所存です。
こぶし以降だけになったらもうさすがに心折れるけど、
ジュースがいる限りはまだヲタ辞められません。