本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

昨日はいろいろキター!って感じでした。
帰ったらまず青封筒が。
だいたい関係ないからすぐ捨てることが多いんだけど、
今回はJ=J武道館きましたね。早いな。
Buono Festa9300円の衝撃が強すぎて、J=J武道館7500円とか
良心的な価格だなと思ったくらい。


そしてグッズ基本買わないからハロプロインフォメーションも速攻捨てるんだけど、
今回はさゆきのフォトアルバムセットと、
ゆかにゃんとさゆきのBDイベントDVDがあったのですぐには捨てられず。
今日動画きてましたね。

なんでセットにするんでしょうね。
セットで8100円とか高いし。さゆべぇのだけで5000円にしてほしい。
さゆべぇこんな顔して歌ってたんですね。
正直表情まではよく見えなかった。アイメイクだいぶ濃かったんですね。
半目になると茶色のアイシャドーがよく見える。
持ち歌じゃないからいつもより音外し目ですね。
それでも相変わらず上手いけど。
さゆきはスタイルいいんですよね。
顔小さいし、痩せたし、手足長いし、色白いし、姿勢いいし、
なかなか完璧です。


そしてつべでも見ようと思ったら、ハロステさゆべぇじゃないですか。
しかもたぐっちと。久しぶりに当日に見ました。


いきなりこぶしの新曲いいじゃん。テキテキ。


最近さゆきが可愛くなりすぎてヤバいですね。どうしたさゆき。
ハロステ効果か、結構スレ立ってるし、
実況スレでもさゆき美人とか可愛いとか変わったなとか結構書かれてるし、
何か嬉しくなります。
「高木が美人なことぐらいしか見どころないな」まで書かれていると
くすぐったいくらいですね。
さゆきが可愛いことがばれてしまいましたね。
さゆきは喋り声も可愛いんですよね。
しかもハキハキした喋り方がいいんですよね。好感度高い。
顔面センターコンビっていうのはいいですね。
さゆきとたぐっちの空気感が慣れてる感じでいいですね。


そしてFinal CodeだかLast Codeだかの第一弾日程も出ました。
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=8852
これは行けないですね。九州ばっかりだし。
追加公演があるだろうから、それ待ちですね。


そろそろ新曲も出してほしいところ。
今衣装着て撮影したりしてるみたいなので、
来月あたりに新曲くるんではないかと期待しています。
リリイベ行かなきゃ。