読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

BSスカパーの音楽番組、FULL CHORUS主催の武道館公演に、
ジュースとアンジュルム呼ばれましたね。
http://www.bs-sptv.com/fullchorus/budokan/
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/e6ef3ac55ecd9dfb0ec3d0ab8e994754ead9feac


これは早速申し込んでしまいました。抽選なのでどうなるか分かりませんが。
一番はもちろんジュース見たいんだけど、アンジュも見れるし、
他のアーティストも一度聞いてみたかったのいくつかあったので。
6500円となかなかリーズナブルだし。ハロプロのライブと比べれば。


まずOKAMOTO'Sは気になりますよね。
いつもハマオカモトの喋りしか見たことないから、
実際どんな音楽やってるのか聞きたい。
ベースはかなり上手いっていう情報もどこかで見たことあるし。


あとはサイサイって人たちとflumpoolも気になる。
サイサイはよく狼でも名前出てくるし、
テレ朝の深夜番組で喋ってるとこ見て印象には残ってました。
flumpoolはまあ有名ですね。
福山のバーターで紅白出たり、
いろんなタイアップもらってごり押されまくってるバンドっていう印象だけど、
亜人の歌は結構良かった。


そして誰もが知らないであろうシナリオアート
これは完全に私得です。
ジュースアンジュ以外にこの人たちが出るから
申し込むことにしました。
http://www.scenarioart.jp/


前も書いたかもしれないけど、
親戚のおばさんが滋賀に住んでて、元保母さんで、
その人の教え子がシナリオアートのハヤシコウスケらしく。
前ははとこのお父さんの親戚って書いたけど、全然違ってました。
ハヤシコウスケのお母さんと仲が良くて、
何回かライブに行ったことがあるらしいです。
滋賀に遊びに行ったとき、車の中でずっとシナリオアートだか、
この人個人の曲だかをかけてくれました。
おばさん曰わく、顔は変だけど、歌、ギターは上手いよと。


ということで、
誰も知らないと思われるシナリオアートが出るのが大きな決め手となり、
7/29行こうってなりました。
なかなかこんな偶然の機会ないですからね。
シナリオアート単独で行こうって気にはならないし。