読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

Buono! Buono!

Buono武道館です。
早帰りしたにもかかわらず、昨日の疲れが激しすぎて爆睡。
起きたら17:15で焦り。
17:25に家を出て、なんとか17:50着席。
オープニングアクトなくて良かった。


席が何気にとてもよさげ。
南スタンド1階との境で、右一角ががら空き。
これはもしかして、私の右はメンバーくる席なんでは。
こりゃやばい。しかも通路席なのでもはや隣をメンバー通る可能性大。
無駄に心の準備が必要ですね。


終わりました。やっぱBuono!強い。
これこそアイドルのプロ、ハロプロという圧巻のパフォーマンスでした。
そうそう、こういうのがハロだと思うんです。
これなら1万円近く払っても惜しくない。むしろ大満足。
歌寄りパフォ厨系ハロヲタとして許せるのは、
れいながいたまでの娘、ベリ、Buono!、J=Jだけですね。
ハシプロには興味ない。つんく戻ってきてくれ。


というわけで、Buono最強だったんですが、
席がね。ヤバ過ぎもいいとこでした。
1F南西スタンド48番。列は伏せとくか。
通路席だ、やったーとか喜んでましたが、そういうレベルじゃありませんでした。
通路を挟んで空いていた右一角はやはりハロメン席でした。
開始直前にぞろぞろと全員登場。
私の隣の通路をぞろぞろと。これはヤバい。
あまりに近すぎる&みんなきまくるので声かけられませんでした。
最初に芸能人ぶって帽子かぶったキャプ発見。おーまじできた。
そして娘。飯窪さん、だーいしなど通り過ぎ。近ー。
やっぱ娘はまりあちゃんですね。
アンジュも勝田とかかななんとか通り過ぎ。
近くの人がタケちゃーんと呼んだら、
私の隣のタケちゃんが超満面の笑みで手を振ってくれ。
うっわー。これはヤバい。おでんくん大好き。
何という席に当たってしまったんだ。
りかこはとても楽しそうに元気よく登場。
ちゃんさんは何か疲れたような、びっくりしたような表情でした。
ゆかにゃもヲタにあきれたような表情。
さゆきはさゆきだーと思ってたら通り過ぎ。
ジュースはもっとヲタに愛想振りまいた方がいいわ。
こぶしはみんないい表情。キラキラしてました。
あやぱんが異常に可愛くなってました。二重にするだけですごいですね。
アプガもきたー。佐藤あやの、まあな可愛いと思ってたら通り過ぎ。
つばきもみんな楽しそうでした。キソラちゃんがマスクしてました。
研修生は小野田さんしか分からないけど、超間近で見てしまった。
娘の誰かと(顔見ても誰だかよく分からなかったから12期か)、
あやちょときしもんは眼鏡でした。意外とみんな目悪いのね。


なんという席。こんな席もう一生当たらないだろう。
ライブ中もハロメン全員を見渡せる素晴らしさ。
れいれいとか、浜ちゃんが結構後ろ向いてくれたけど、
2人とも可愛すぎてワロタ。
右側が気になってしょうがなかった。
基本的にさゆきがよく見える席だったので暇さえあれば見てたけど、
たぐっちと楽しそうに喋っててよかった。
あとは一人だけ音楽に乗って首動かしたりしてるのがいいですね。
もっとみんな乗って聞けばいいのに、他メン全然動かない。
バラードでも、椅子に浅く腰かけ、一人背筋をピンと伸ばし、前のめりになり、
全身で真剣に聞いているのがすごい印象的でした。
そう、これでこそさゆきだ。期待を裏切らない。


前置きが長くなりました。席があれだったからしょうがない。
本編の感想はまた今度。