本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さあ、夏休み前の1週間が始まりました。
残った仕事をこなす予定が、あれもこれも想定していなかった仕事が積み重なり、
結局残業がっつりしないと終わらない。
1週間休むために毎日残業4時間になるとか、何なんでしょうね。
ノー残業デーとかもまあ困った制度。
水曜と金曜残業しないで帰るために、他の日は残業盛るしかない。
水曜は17:30に帰り、木曜は22:30に帰るんだったら、
両方20:00で帰った方が健康にもプライベート的にもいい気がするけど。
曜日決められるのも何だかね。
私は月曜日がピアノレッスンなので、月曜は必然的に早く帰らないといけない。
そして今週は木曜日にJ=Jのイベント行く予定だから定時で上がらないと。
そうなってくると水曜とか金曜とかそんなん知らんわと言うしかない。