本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

つばき、メジャーデビュー発表したんですね。
https://www.barks.jp/news/?id=1000130466
来年の1月ですか。すぐですね。
さゆきのブログでそれ知るってどういうことでしょう。
公式はなるべく毎日見てるのに、一言もメジャーデビューのこと書いてないし。
どう考えてもニュースに載せるべきでしょ。


全く興味がなさ過ぎて困る。
独り占めとか気高く咲き誇れとか曲が好きだから
応援しない気はないんだけどね。
今のところ、アイドルのプロだなって思う子がいなすぎて。
こぶしのときは結構楽しみだったんだけどな。
いいメンバー揃ってると思うし。ライブは行かないけど。
新メンバーの3人との化学反応がどうなるかですかね。