本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

昨日は℃の日武道館だったんですね。
℃の武道館を見て、
さゆべぇが武道館に向けての思いを高まらせているようで何より。
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12197255316.html
J=J知らない友達誘っても後悔させません、
なんてはっきり言っちゃうあたりすごいな。
そう言われてもやっぱり誘えないのがアイドル現場、ハロプロ現場。
チケ代がね。興味ない人に8000円出して、とは言えませんがな。
宣伝してるってことはチケット売れてないんでしょうかね。


そして、さゆべぇは今日の1曲にまたひゅーいの曲上げてくれてました。
花瓶の花。きましたね、そう、このくらいの曲上げてくれないと。

この曲、ついに音源化、PV化されたんですね。
音源にするとバックの音が多いし、ちょっときれいになりすぎますね。
もっと素朴で熱く歌い上げた方が感動します。


最近ひゅーいにハマってるんですかね。
さゆべぇコブクロさゆべぇファンも好きになると嬉しくなる以上に、
何か嬉しいですね。
泣き虫ハッチとか花瓶の花を上げてるあたり、
さゆべぇは2ndアルバム買ったor借りたんですかね。
2ndアルバム買おうかな。

花瓶の花(初回生産限定盤)(DVD付)

花瓶の花(初回生産限定盤)(DVD付)