本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日はいい日です。
会社で昼休み眠い目をこすりながらJ=Jのブログを開いたら、
さゆきがブログ更新。
ゴイゴイスー、川口楽しみすぎるなー、
さゆべぇ相変わらず可愛すぎるなと思いながら最後までみたら、
また今日の一曲にひゅーいきてたー。
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12204006045.html


〜今日の一曲〜
第三惑星交響曲/石崎ひゅーい


とうとうアルバム買いました。
live行ってみたいな〜。。

歌詞もなんだか不思議だけど良いし、メロディも好き!

そして歌が刹那。。
すごいな〜〜。

聴いたことない人居たら聴いてみてください😳♡

石崎ひゅーいさんの夜間飛行は真野さんの出演されてたドラマ「みんな!エスパーだよ!」の主題歌でしたよね〜。それ聞くと、親近感沸きません😊?笑


これはもう完全なる私信。私信以外に考えられない。
ほらーついにアルバムも買っちゃいましたね。
ほらーこれは私がライブ後握手でひゅーいの話したからでしかない。
いつも以上に感想長いし。
そして、ついに、「みんなエスパーだよ」まできちゃったか。
「主題歌でしたよね?」ってことはあれ見てたんでしょうか、さゆべぇ
まさに「みんなエスパーだよ」で石崎ひゅーいを知った口の私を
考慮してくれてのことでしょうか。
真野ちゃんがいなかったら、ひゅーい知らなかったですからね。
親近感湧きまくりまくりですよー。
という完全なる妄想。