本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日はアイドル魂なだれ坂ロックのライブでしたね。
対バン形式のライブハウスで、他グループ全く興味なかったのでスルー。
アイドルネッサンス / callme / Juice=Juice / 東京パフォーマンスドール / The Idol Formerly Known As LADYBABY
セトリはリリイベと一緒だったみたいです。
順番から何から全部一緒ですね。まあしょうがないですね。
だからこのライブのための練習してなかったんですね。
1 明日やろうはバカやろう

  • MC

2 Dream Road〜心が躍り出してる〜
3 ロマンスの途中
4 Magic of Love

  • MC

5 KEEP ON 上昇志向!!


アイドル魂なだれ坂ロックっていう番組がBSであって、
その企画でのライブなんですね。そんな番組があるなんて知らなかった。
10月の終わりにテレビでやってくれそうな感じですね。
http://www.bs-j.co.jp/nadarezakarock/index.html#back


そしてそして気づかなかったけど、
10月のミューサタは毎週J=Jなんですね。
初回は10/1 28:20〜。すごい時間だな。誰が見るんだろう。
毎週録画しなきゃ。
http://www.fujitv.co.jp/musata/index.html