本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

アンジュもPV上げてきましたね。上手く言えない。

初めて最後まで聞きました。
おでんくん、作業服似合い過ぎる。さすが。
最後のりなぷーが目立つとこいいですね。
衣装から曲からアンジュルムって感じですね。
スマイレージ感が全くない。大器晩成のときに感じたのと同じ残念感。
ノリはいいし、曲も別に嫌いじゃない。
ただ、違うんですよね。スマに求めてたのはこういうのじゃない。
あやちょが酷い顔してるし、むろたんは調子に乗った顔してるし、
あいあいは相変わらず抜けた感じだし、りかこはキレイだし、
そういうのを面白おかしく見せてくれるのがハロじゃないのかな。
アンジュルムにカッコよさなんて求めてないし、
統一感なんかも求めてない。
せっかくみんな個性豊かなんだから、
もっとそれを活かしてソロパート多くしてほしい。
小説家とか大統領とか出てくるところが一番いいですね。


これがもっと酷くなったのが愛のためなんちゃらですね。

Bメロと静かになるところ以外誰がどこ歌ってるのか全く分からない。
これはあえてロボットっぽくやってるんでしょうけど、
もう曲から何から全然ハロプロっぽくなくて悲しい。