本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

FULL CHORUS、ハロプロ特集やってましたね。
ハマオカモト、いい。
ヲタの癖に一歩引いた感じを装ってるんだけど、
一言一言が知りすぎてる感が出てる。そこがいい。
各グループの紹介文が完璧ですね。
アンジュルム
「内部変革が多く、その度に進化して太くなっていく、
ハロプロの中でも突出しているグループ」
Juice=Juice
「メンバー全員そろった時の絵面の完璧さと
表現力の高さがピカイチ」
カントリーガール
ハロプロきっての懐古的アプローチが得意なグループ。
一人突出した年上がいるとは思えないまとまり方をしているグループ」
こぶし
「今日出るグループの中では一番パワフル」

「男女どちらも思っていると思うけれど、
そんなにカッコいい必要ある?というグループ」
ハマはハロの中でどこ一番推してるんでしょうかね。
MC上手いんですよねー。やっぱりお父さんの血でしょうか。


全部見ましたが、ジュース部分はこれ。
http://www.dailymotion.com/video/x523tg2_full-chorus-%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%81%AF-%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%B9-%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%BC-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E7%A5%AD%E3%82%8A-%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%96-juice-juice%E5%87%BA%E6%BC%94%E9%83%A8%E5%88%86-%E6%AD%8C-%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF-2016-11-15_fun
さゆべぇがかなりフィーチャーされてて嬉しい。
ジュースだと他グループと違って、
ちゃんと歌番組のトークしてるのが流石。
さゆべぇコブクロバンドメンバーLambsyさんトーク、
ちゃんさんのOKAMOTO'S大好きトーク。
「バンドメンバーさんの名前知ってるくらい好きなんだ?
それってなかなかですよね」
「超ミュージシャンマインドですよね」
「新曲きたー!インストきたー!」
ライブハウスって単語と相まって、話がアーティストじみてて笑える。


ライブ部分はさておき。
後半トークはさらに深掘り。
他グループから一番カワイイと思われてるのはちゃんさんと。
ちゃんさんが選ばれた時の冷めた空気感、何とも言えずいいですね。
そしてちゃんさんが喋った後のベッキーのツッコみ、いい。
「ヘルシーなロコモコ
「悪意があるぞ」
そう、こういうところがちゃんさんの女子ウケ悪くなる要因ですね。
意識高い系は嫌われがちになりますね。
そしてドリローの見どころで、まさかのさゆべぇの二の腕。
満面の笑みで二の腕プルプルさせてテレビ出てる人、なかなかいない。
「『さゆきの腕が可愛いね』、すごいワードですね」
本当その通り。
これはアイドル三十六房で南波一海が言ってたやつですね。