本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ちゃんさんお誕生日おめでとう。
練習し過ぎか何かで、足怪我しちゃったみたいですね。
ダンス企画があったので、ちゃんさんの代わりにさゆべぇが出たという。
まじか。それなら行きたかったな。
さゆべぇが全力で踊ってくれるなんてめったに見られませんからね。
前日に突如言われたのにちゃんと振り付け覚えてくるさゆべぇは流石です。
さゆべぇダンスだってちゃんとやればめっちゃ上手い。
キメポーズとかがイチイチカッコイイので、見栄えがする。


明日は発売記念ライブですが、さゆべぇはどうなんでしょう。
一切ブログで触れてないってことは、歌わないんでしょうかね。
ちゃんさんは怪我、さゆべぇは喉まだギリギリ。
220皆勤の功労者2人がここへきてボロボロですね。
今まで頑張りまくってたので、閑散期くらい休んだって誰も怒りません。
1か月ぶりのジュース、楽しみです。


ってか、突如イベント発表されてますね。
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/5f063e3b6bdd8162beb4690ab9ab465d061cdfd8
12/8、ハロショ秋葉原でかなともとさゆべぇの武道館アフタートーク。
ちょっとピンポイントでその日とか、まじで終わってる。
あと2週間早く発表してくれないとだめだって。
ちょうどその日に忘年会が重なるという悲劇。
うわー最悪。忘年会さぼろうかな。
せっかくトーク楽しいさゆべぇとかなともで、
名古屋でもなく秋葉原でやってくれるっていうのに行けないとか。


ただ定員に達し次第って受付終了ってありますね。
ハロショとかそんなに人入らないですよね。
発売開始の明日には定員に達してしまいそう。
しかも明日の18時から受付開始とか何。
明日ジュースのイベントあるって分かっててそれですか。
ジューサーは1回目のイベント出て、
18時にハロショで速攻引換券をゲットし、
2回目のイベントに駆け込めってことでしょうか。
いろいろ無理言いますね。
何から何まで行けないので、今回は縁がなかったってことですね。
とりあえずハロショ秋葉原の@hello_shop_takをフォロー。