本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

喉が痛く、若干風邪気味の中、
ニコ生でライブ視聴中。
℃の後半と娘フルで視聴。
両方とも私でさえ知ってるセトリでなかなか豪華。
℃と娘なんて一番興味ないのにね。シングルばっかりですごい。
特に娘の単独なんて何年ぶりに見ただろう。
updateばっかりだし、そこは○○だろとか思いつつ、
結構楽しく見られるものです。


生放送でコメント見て流してやるのは楽しいですね。
パス0では「和津後皿鴨座ランド」、
愛の軍団になったら「タリンロメランテ」「主観によるだろう」「ワイの軍団」、
123は数字と文字1文字ずつ、
わき愛Jになったら「愛されたい愛されたい」、
この辺がどばーっと流れて楽しい。
ただ娘のライブは行かなくていいなと改めて確認。
℃の解散ライブはちょっと行きたいかなと。
ラブテキ、キスミー、ダンバコ、大もて、都会っ子、即抱き、
みたいな後半の流れがすごすぎた。
これくらいのセトリなら私でもついていける。


今日は忙しい。
やっと23時〜のひなフェス2015に。
そして0:30〜楽曲大賞が。
6時くらいまでかかるんですよねー。
風邪引いてるから適当なとこで切り上げて寝ないとな。