本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

GNO #56 ゲストJ=J宮崎、高木

さゆべぇがゲストだと言うので、

久しぶりにGNO見ました。

www.youtube.com

 

いつも見てないからよく分からないけど、

なかなかいい回だったんじゃないでしょうか。

アンジュはりなぷーもかっさーも喋れるから見てられるし、

ジュースの香港の裏話が聞けたし、

ちらし寿司は雅ちゃん、桃子のいいコンビだったし、

当たり回な気がします。

くろっきの料理コーナー初めて見ましたが、

くろっきはいい人ですね。いいキャラだ。

肝心のさゆべぇは顔がむくんでるのか眠いのか、

腫れぼったい感じでしたね。

トークはゆかにゃの方が上手いしな。

 

それにしてもGNOは飯テロ番組なんですね。

深夜2時に見る番組じゃないわ。

イチゴ狩りだの、豆カレーだの、うにといくら大量にのせたちらしだの、

ただただお腹が空くばかりでした。