本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

5/3かぶり

T&T今年もやるーやったー!と思ってよくよく日にちを見たところ、

ごごごごごがつみっか???その日はないだろーーー。

www.up-fc.jp

5/4だって5/5だって5/6だって5/7だってあるのに、

なんでわざわざジュースと被せるんだよーーー。

次の週だっていいんですよ。ってか5/3じゃなかったらいつでもいいんですよ。

なぜピンポイントで5/3よ。

あーありえない。

 

こちとらOGならプラチナ、現役ならジュースなんですよ。

他には目もくれない、一途なヲタなんですよ。

私を陥れるための日程としか考えられない。

プラチナ好きだったら

今ならジュースヲタになってる人多いと思うんだけどなー。

このガルビのニコ動のコメント、

「プラチナ厨のおれ今やJ=Jファミリー」に対して、

何件もおまおれってコメントついてるくらいなんだから、

プラチナヲタとジュースヲタは被ってると思うんだけどなー。

www.nicovideo.jp

 

これ日程同時に発表してくれてたら、

どっちかはT&Tにしたかもしれないのになー。酷過ぎる。