本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

地団駄PV一部

 昨日のCDTVで地団駄が初OAと聞いて、ヒサブリに見ました。

このたった15秒のためだけに待機して見るのがヲタってもんですね。

お祭り衣装全開でくるという予想に反して、

スタイリッシュな方の衣装できました。

これも地団駄の衣装だったんですね。

ってか、みんな可愛すぎだろ。

さゆきが最近また可愛さに磨きがかかってますね。

今回の衣装も春っぽくて似合ってるし、

髪型もいつもとちがって、

結びつつ、髪も下ろした大人っぽいヘアスタイルで可愛すぎる。

そして、あーりーの前髪がいいですよねー。

スタッフには地団駄のトップパートなのにその髪型はない、

と罵倒され、ひなフェス2日目はでこ出しスタイルで気合を見せたそうですが、

あーりーは大人っぽく、クールに、美しくやってほしいです。

笑顔少なく、ヲタをちょっと睨むくらいのがあーりーらしくて好き。

 

これは1番はスタイリッシュ衣装、

地団駄盆踊りタイムからはお祭り衣装になる流れでしょうか。

場所がオフィスをイメージしているっぽいですね。

オフィススタイルの衣装もお祭り衣装も好きなので、

早くフルPV見たいものです。