本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

地団駄発売記念イベント(4/7時点)

私の思いが通じたか、4月末までのイベント予定を上げてくれましたね。

http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/2ab82537331bece8751fd85b0804fab50fda69f2

4/24 (月)関東 ミニライブ&握手会
4/25 (火)関東 ミニライブ&握手会
4/26 (水)関東 ミニライブ&握手会
4/27 (木)関東 ミニライブ&握手会
4/28 (金)関東 ミニライブ&握手会
4/29 (土)三郷 コンサート終演後握手会
4/30 (日)関東 ミニライブ&握手会

何これ、発売週毎日関東じゃん。ワロタ。

これはいい意味で困りますね。

4/21のさゆべぇのイベントの日は会社休もうかと思ってたけど、

休んでる場合じゃないですね。

よし、これで4/10週、4/17週は残業頑張り、

4/24週は基本定時上がりor半休or休み

という予定が立ちましたね。

4/14(金)のさゆべぇとかなとものタワレコ池袋行きたいけど、

トークと握手会だから我慢しようかな。

 

4/30はミニライブって書いてあるけど、

この日普通にライブありますよね?

これは間違いですね。4/29同様、握手会だけでしょうね。

あとは4/15,16がどう出るか。

ここは関東ミニライブくると思うんですけどね。

平日だけじゃなくて、土日も関東やって稼がないとね。

4/24はピアノのレッスンがあるから行かないとして、

他の日はどこでやるかが重要ですね。

関東って言っても東京でやってくれると信じてます。