本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

藤丼卒業、引退

こぶし藤井卒業きたー。しかも夏ハロとか急だね、まじか。

http://www.helloproject.com/news/7016/

 

工藤卒業発表の後に、

アイドルもういっちょのグラサンが

ハロプロはまだまだいろいろあるよ」と言ってたってスレが立って、

あーあいあいね、卒業だよね、と思ってましたが、藤井だったか。

blog.livedoor.jp

 

藤井はかなり頭がいいって噂だったから、

こぶしなんかで、ってか何でアイドルやってるのかなとは思ってました。

最年長なのにリーダーは広瀬に持ってかれちゃったし、

パフォ的にも人気的にも下位メンだったはずで、

大学に入ったここらで辞めるのは正解だと思いますね。

藤井ごときじゃ卒業商法も出来なさそうだから、

事務所もすぐ辞めさせてあげる、っていういい判断をしましたね。

5月に発表で8月?9月?に卒業ね。

ちょうど大学は夏休みになるし、最後ちょっと頑張って

あとは学業に専念するにはちょうどいい時期かもしれませんね。

頭のいい子がアイドルなんてやるもんじゃないですね。

芦田まなちゃんみたいに息が長い女優でやっていきたいならいいけど、

アイドルですからね。

さゆきとかちゃんさんとか佐藤まさきみたいに、

ちょっと頭悪いくらいの方が

何も考えずにアイドルに専念してくれそうでいいですね。

 

っていうくらい、今のハロには魅力がないんでしょうね。

人気メンはこんなハロにいても芸能人としてやっていけないから出ていき、

不人気メンはこんなハロにいても一般人としてやっていけないから出ていき、

もう上も下も出ていきたい気持ちがよく分かります。

 

工藤、藤井が決まりで、今年はあと一人くらいはいきますかね。

あいあいかな。ここはもうしょうがないですね。

Juice以外のグループであればもう誰が出て行ってもいいかな。

℃がいなくなったら、スターらしいスターもいないですからね。

誰が抜けても驚かないし、グループ的にも打撃を受けないですね。