本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

いよいよ明日

Buono!ラストライブですね。

ライブビューイング、ニコ生配信も決まって、万全の態勢ですね。

 

こちらとしては全く態勢が整っていません。ノーチェック。

さっきやっと18時開演で、ピンクレ、カンガルも出ることを知り。へぇ。

新横浜への行き方もやっと調べ。

乗換案内で新幹線が出てくるのが憎いところですが、

今回は流石に使いません。

有休消化で明日は休みなので、のんびりと行こう。

 

1週間くらい前からBuono曲って何あったっけと思い出し始めましたが、

同じ曲しか思い出せない。

元々Buonoのライブあんまり行ったことないから

決まったコールとか対応できない。

結構イレギュラーというかヲタが叫ぶところがあった気がするんだけど、

なんだっけか。「Buono!」って叫ぶのはホントのじぶんだっけか。

ミニアルバム2つはロクに聞いたこともない曲もあって怖いわ。

まあいいや。大箱でヲタ濃度が薄いはずだから、

私レベルのヲタはごろごろいるでしょう。

 

そして何色サイを上げるか問題も残ってました。

過去2回は雅ちゃんレッドにしてましたが、

前のハロステの雅ちゃんの出来が悪すぎたので、

今回は愛理グリーンで手を打とうかと。

Buonoは妙に愛理ヲタ多いんですよねー。半分くらいが緑の印象。

そして「あーいり!あーいり!」ってコールの曲も多い。

だいたいBメロで展開する箇所は愛理が歌ってるという。

Buonoは赤緑ピンクだから、Juiceサイで賄えることが判明。

JuiceエコバックにJuiceサイでいいかな。怒られるかしら。

ハロヲタであることは分かるからいっか。

 

ということで明日最後のBuono楽しんできます。