本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

めーぐる登場

ちょっと前の話になりますが、

あのめーぐるが、焼酎飲みながらはしもんのインスタライブに出てたみたいですね。

全然変わりませんね。イケメソ顔すぎる。

http://i.imgur.com/lCCxtbF.jpg

http://i.imgur.com/dmBHaPR.jpg

http://i.imgur.com/vCAKuUT.jpg

 

もうこんな風に公に出てきてもいい存在になったんですね。

岡井ちゃん、まいまいのやらかし具合と比べれば、

当時のやらかしなんて全然大したことなかったのにね。

めーぐるがいたら、梅さんがいたら、栞菜がいたら、

℃は今みたいなグループにはならなかったでしょうね。

愛理舞美じゃ弱いんですよね。やっぱめーぐるなんですよね。

あとはサングラスまいまいが真っすぐ育ってくれればよかっただけ。

岡井ちゃんだのnkskだのは前に出てくる幕もなかったはず。

めーぐるは小5くらいでもう完成してましたからね。

あの色気は一体どこからくるんだろうっていう完成ぶり。

 

久しぶりに即抱きとか大もてとかZYXとか見たけど、

1人表情が大人だし、ZYXは矢口に負けてませんからね。

大もてとかこんなにめーぐる可愛かったのね。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

セクシーオトナジャンに選抜されたのも頷けます。

雅ちゃんは表情硬くて子どもっぽい危うさがいいけど、

めーぐるは振り付けから表情から色っぽい。

ミキティよりも肉感的で、迫ってくるものがありますね。

この辺、Juiceにカバーしてもらっても面白いな。

香水的な感じで、

こういう、ちょっと力抜いて大人っぽく聞かせる曲も見せてほしいですね。

ミキティ→かなとも、めーぐる→さゆき、雅ちゃん→あーりーだな。

www.youtube.com

 

やっぱ℃のSSAには来るんでしょうね。

まだ高値のチケしか出てないけど、そのうち定価近くのチケが出ると信じてる。

ほんと、めーぐるは惜しい存在でした。辞めさせなきゃよかったのに。