本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

BuonoラストライブBD 初回限定生産盤12000円

9/13発売らしいです。

www.amazon.co.jp

12000円ってあって何事かと思ったら、

全シングルのMVと全楽曲収録のCD4枚がついて、

さらにライブ写真集がつくんですね。

初回生産限定盤は、ライブBDの他、全シングル曲+αのMusic Videoが収録されたBDと、今までリリースされたすべての楽曲を収録したCD4枚組が付いた計6枚組!さらに、ライブ写真集と歌詞ブックが付いた超豪華盤です!

【初回生産限定盤】

2BD+4CD (MV集BD2枚、全リリース曲収録CD4枚、計6枚組 + ライブ写真集&歌詞ブック封入)

 

これは買っちゃいますわ。

Buono!のCD1枚も持っていない勢としては完全に買いです。

今から全部集めるの大変ですからね。

ミニアルバムとかもあるしね。

amazonで予約すれば9000円くらいで買えるしね。

 

ゴールとか消失点とかCafe Buonoとか星の羊たちとか

Ice MermaidとかDEEP MINDとかテキジとかうらはらとか

すべてが手に入っちゃうんですね。ウハウハだ。

℃のコンプリートアルバムは1mmも買いたい気が起きませんでしたが、

Buonoは買うわ。

 

何より、この前の横アリ良かったんですよねー。

最後にふさわしい演出だったし、セトリも何もすべて良かった。

Buonoはベリとも℃とも違うし、

生演奏でロック感あるし、楽曲が普通のハロとちょっと違うし、

3人とも歌も表現力もルックスもいいし、

衣装、グッズなどの独特のオシャレ感もいいし、

何かすごく心地いいユニットなんですよね。バランスがいい。

黄金期以降の派生ユニットで最も成功したユニットですね。

何なら正式グループの℃より全然好き。

こういう形態のユニットは今後もやってほしいんですけどねー。

少人数の良さ、生バンドの良さはこれからもやってほしいんだよな。

ただメンバー的にできそうな子いないし、

事務所がこういう特別ユニット作ってくれそうな雰囲気は皆無。

グループを壊すだけ壊すのと握手だけですからね。

まじで新曲を出してほしい。いい曲出せばヲタ離れないよ。