本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

梨沙子デキ婚

lineblog.me

 

昨日の夜このニュースが入ってきて、

えっ梨沙子・・・まじか!!!と。

しばらくは

えーーー、いやーーー、ないわーーーー、

と信じられませんでしたが、しばらく経つとだいぶ落ち着き。

前から橋本拓也の名前は狼でもよく見てたので、

ああ、あいつか、ぐらいなもので。

 

もうとっくにアイドル辞めた過去の人ですからね。

愛ちゃんが結婚しても特に辛くなかったのと同じように、

梨沙子もアイドルとしての役割はちゃんと全うしましたからね。

23歳ならそんな早すぎるわけでもないですしね。

 

キッズで一番先に結婚して出産するのが梨沙子だなんてね。

さすが本丸というか、

一番アイドルであることが嫌だった子ですね。

歌もダンスも迫力、表現力あって超カッコイイのにねー。

もうそんな姿も見られることはないのかなと思うと

ちょっと残念。

いいお母さんになってほしいですね。

まあさには孫になる子ですからね。