本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日のハロステは豪華ですね。
いつもこのくらい均等に、ライブ中心にやってくれるといいですね。


いきなりの「ワンセブン」という響きに違和感。
ワンセブンね。やっとワンシックスに慣れてきたと思ったのにね。



着物はずるいな。
馬子にも衣装と言うと失礼ですが、着物は髪の毛もきりっとするし
まあ可愛く見えます。
ってか、歌いながら着替えるって何これw斬新すぎるな。
歌いながら髪の毛もほどいてるし。
それにしても相変わらず歌下手過ぎて何も言うことなし。



歌下手なのは分かっているので、見どころは13期ですね。
横山さん、顔好きなんですよねー。亀井って言われるだけあって、私好み。
パフォもなかなかいいですよね。
横山さんは氷王星人なので、活躍できる可能性大。
氷王星含めた水王星といえば、まあそうそうたるメンバーですからね。
なっち、かおりん、石川、愛ちゃん、梨沙子、あやちょ、浜ちゃん、佐藤まさき、小田。
センターを張れるメンバーになると信じてます。


アンジュ
おーカクゴきた。これライブで聞けたの良かったんですよね。
フリをもう少し予習していけばよかったなーと。
ただこの曲はCDのがいいですね。
なぜならめいめいがいるから。
めいめいの「愛しちゃってんじゃないの!」がないと盛り上がりに欠ける。
やっぱめいめいは偉大だったな。あの癖の聞いた高音がないとつまんない。
あともっと激しくわちゃわちゃ踊ってほしいんですよね。
アンジュの曲はもっとガンガン踊っていいのになって曲多いのに、
イマイチ踊りが緩いんですよね。
りかこもおでんくんもむろたんもいるんだから、もっとダンスがっつりやってほしいです。


Juice
メインきたー。
海外公演やりたいとか困るなー。見られないじゃん。
関東中心に、そしてホール中心に今年もやってほしいな。
Baby Loveきたー。やばい安定感だわ全く。
今日はゆかにゃの歌が上手いのが気になりました。
Baby Loveは結構均等歌割りだからかな。
ゆかにゃパートでもズッコケることなくなりましたからね。
むしろ表現しようとしてて上手くなったなと。
そしてあーりーも今回上手いなー。
なんつーか、テクニカルになりましたよね。
ちょっと外しそうになっても、上手いこと音ハメできるようになってるし。
あーりーセンターのシングル曲、そろそろ来てもいいな。
ちゃんさんさゆきかなともはいつも上手いから、逆にコメントない。
欲を言えば最後のちゃんさんちょっと失敗したかしら?ってくらい。
あら探ししか出てこないですからね。
MCの3人も何か絶賛してくれて申し訳ないくらいですね。
さゆべぇハロメンからも歌うまっていうのが定着してるみたいで、
時代だなって思います。
こんな歌上手キャラになるとは思わなかったな。


カンガル
新年の挨拶が強烈すぎてw何なんでしょうね、この桃子劇場。
ちゃんと全員印象に残りますからね。桃子のフォローが上手いのかな。
桃子引退年なのに自分は全然目標も喋らないっていうね。
本当なら前に出てきていいとこなのにね。
後輩をちゃんと育ててから引退しようって気持ちが出てますね。
ピーナッツバタージェリーラブ、いい曲ですね。
ただちょっと音が難しいので、ちゃんと歌いきれてないですね。
桃子もイマイチなくらいだからな。ふなっきと山木さんは表現できてますね。
おぜこの低音がいい感じで最近好きです。
やなみんももう少し歌えるといいんだけどな。
ちーちゃんは可愛きゃいいタイプの子だと思ってるので、棒でも気になりません。


こぶし
こぶしは元気でいいですね。
こぶしもう3年目なんですね。早。もうアイドル的にはベテランじゃん。
こぶしは衣装が大人っぽくていいですね。みんな可愛い。
GO TO THE TOPはあんまり好きじゃないな。辛夷の花やってほしかったな。
あやぱんのフェイクは惜しいな。もう少し上目指せそうですね。
こぶしは誰がいいっていうのが未だに決まらないな。
一応みなみな推しだけど、すごい推したいって子がいないんですよね。
みんな平均的で、誰かが飛び抜けて歌が上手いとかがないからかな。


つばき
つばきってまだデビューしてない割に、
17歳の子がいたり、結構年食ってるんですよね。
Just TryはBメロがベリの愛いつっぽくていいですね。
つばきは小野田さん推していきたいところですが、
つばきに入ったら埋もれちゃってますね。
先発組と比べると表現力に欠けますね。
もう少ししたら花開いてくれると信じてます。
まだどう転ぶか分からないとこがつばきのいいとこですね。