本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

いろいろとPVきてますね。
初恋サンライズ

白かー。ちょっと違くないかな。
謎の早送り、ストップが多用されてるし。
やっぱり小野田さん、いい表情してますね。
元々そういう顔何だろうけど、困り顔がいい感じ。
サンライズサンライズの背景にするのはだいぶダサイな。
曲はだいぶ好きになってきました。
つばきのデビューシングルの中ならこれがいいかな。
洗いざらいとA lie the lie、
古いとFly、と日本語と英語かけてるあたり、
つんくっぽさ意識してるんでしょうかね。


アニソンのOPに使うと良さそうな古めかしい曲ですね。
って書いてて思ったけど、
つばきもやっぱりアニメとタイアップで広めていくパターン
を取った方がいいんじゃないかなと。
やっぱアニメかゲームが日本は強いですからね。
どっちか押さえておけば
若者を初め、40代くらいの男性は押さえられますからね。
ハロプロのブランドが通用しなくなって久しいので、
何とか売り方を考えないといけないですね。


モーみそのPV。

あれ、こんな不自然なアレンジだったっけ。
バックの音がだいぶうるさい感じ。ドラムの刻みからしてうるさい。
原曲と比べてぶつぶつ切って歌うんですね。
PVの楽しそうな感じといい、切なさが全くない。
そしてこの冬のキャンプ感、ノルディック感満載さ、
NMB白組の曲を髣髴とさせる。星空のキャラバンか。
まーちゅんが1列目にいるなんて。
しかもAKBのリーダーだか総監督のゆいはんとペア位置で、
ハモリやってるとか。胸熱。


Good Boy Bad Girl

またロカビリー路線ですね。
どーだっていいのよりはいいかな。まだ歌謡曲要素あって。
2番初めて聞いたー。か?
2番の最初のセリフのアレンジいいですね。シャレオツ。
ただ他とメロディが違過ぎて歌うのムズイな。
ちーちゃんの髪型がいいですね。カッコいい。
最近森戸さんは髪型いろいろ変えてくれて楽しい。
カンガはメンバーちゃんと分かるから、しっかりして見えますね。
こぶつばは誰がどんな子とか個性がほとんど分からないけど、
桃子のおかげでカンガは分かりますからね。
ベリーズの個性豊かさを引き継いでるのは
よっぽどファクトリーよりカンガですね。
事務所はよく分からないですよね。
こぶつばにベリヲタ流したかったんなら、
こぶつばに桃子入れればよかったのにね。