本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2011-09-04から1日間の記事一覧

今日USTでベリのイベントやってたんですね。有料だったから見なかったけど。 そこで「帰ってきたBerryz仮面(仮)」がBSTBSで月1レギュラー番組になることが発表されました。 10月の第3土曜日から開始。月1で深夜帯だそうで。 なぜそういうことになったので…

ふぅ。今日はハロ関係で書くことがいっぱいあって大変だった。 これくらい毎日話題に事欠かないと楽しいですね。 本当はまだいくつか話題があったけどまたいつか。 サンスポの愛ちゃんの記事とか、 れいなの「これからは6期2人で娘を引っ張っていく」ってい…

最近また小春のふんわり食パンのCM見るようになりました。 そしたらこんなにすごい「ヤマザキ小春のパン祭り」がありました。 http://www7.atpages.jp/~wolfcamera/wolfcamera/img/up11198.jpg よくこういうの見つけますよね。 こんなところまでチェックして…

さあ今日は今までの書かなさぶりを取り返すかのように まとめて書きますよ。 娘の新曲MVロングバージョンもいっちゃいます。 地平本願の方はもう感想書いたのでいいですね。 というわけにもいかないのが今回のPV。 だって「彼と一緒にお店がしたい」とループ…

好きだな君が モーニング娘(道重・譜久村) 歌詞(推定) 削除依頼のため削除。 はい。これも聞き取れませんでした。 Bメロが難解すぎる。 ぱぴぷぺぽの中にメッセージが入ってるのは分かったんだけど ちょっと私の外耳炎気味の耳にはリスニングできません…

シルバーの腕時計 モーニング娘(新垣・田中・鞘師) 歌詞とパート割(推定) 削除依頼のため削除。 CD来たんで訂正しました。 英語なんだか日本語なんだか聞き取れないところが多々あり。ラップ部分特に。 「夕立ち」とか「you 〜」っていう英語に聞こえま…

いろいろきました。 新曲PVロングバージョン、アルバム曲音源。 アルバムからいこう。そのうちyoutube消されるかな。 まずは一回聞いてすぐに気に入った「シルバーの腕時計」から。 これはいいですね。いわゆる愛ちゃんの辛気臭い路線を踏襲しています。 こ…