本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ふぅ。今日はハロ関係で書くことがいっぱいあって大変だった。
これくらい毎日話題に事欠かないと楽しいですね。
本当はまだいくつか話題があったけどまたいつか。
サンスポの愛ちゃんの記事とか、
れいなの「これからは6期2人で娘を引っ張っていく」っていう失言とか。


今会社のおじさんから「断捨離」を借りて読んでます。
やっぱモノは少なく暮らしたほうがいいみたい。気分よく暮らせるそうで。
というわけで今日は洋服ダンスの整理をしました。
着ようと思えば着られるけど着ないものをとっておくべきではないですね。
かなり捨てたら気分がすっきりしました。