本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2010-08-29から1日間の記事一覧

JMELO。 この番組全体的に英語なんだけど、誰向けの番組なんでしょうか。 海外でNHKを見てる人向けの番組でしょうか。 その割に日本語の字幕だし、よくわからない。 ほんの一瞬映るだけかなと思ってたけど、結構出ました。 ライブ映像ちゃんとテレビで見られ…

「あっぱれ回転寿司」がサンスポで話題に。 「「あの曲は何?」「誰が歌っているの?」。 各店舗には問い合わせが殺到し、ネットでもうわさが広まるばかり」 ってのが大分嘘っぽかったけど、やっぱりくら寿司で流れてたんですね。 娘メンバーそれぞれがアニ…

リトルチャロの生放送スペシャルに愛ちゃんが出てました。 愛ちゃんは前も英語でしゃべらナイトに出てたけど、 英語ができるアイドルキャラとしてNHKには定着したのでしょうか。 予想通り愛ちゃんができなすぎて笑。 あとの二組がほぼ満点でつまらなかったか…

今日はハロプロ祭りでした。 でしたというかまだ終わってない。 0時半からNHKのJMELOにも出るそうで。 24時間テレビとリトルチャロ2。あと小川まことがGM踊れドクターに出てたようで。 久しぶりにテレビでこんなに娘を見ました。 そして雑誌BLTの企画で…