本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

リトルチャロの生放送スペシャルに愛ちゃんが出てました。
愛ちゃんは前も英語でしゃべらナイトに出てたけど、
英語ができるアイドルキャラとしてNHKには定着したのでしょうか。


予想通り愛ちゃんができなすぎて笑。
あとの二組がほぼ満点でつまらなかったから、かえってよかったのかもしれない。
それにしても問題が簡単すぎでした。


生放送っていうのがすごいですね。
愛ちゃんはいつもは寒いコメントばかりだけれど、
今日は結構頑張ってた気がしました。
「もっと難しくなる」とか「キャー」とか
ところどころでひな壇芸人みたいな反応を入れてるのも成長しましたね。

司会のシェイラが意外とちゃんと司会進行してました。
ロザンのボケに対して的確にツッコミしながらも、ちゃんと進行。
ただちょっと強引かなと思うところもあったけども。
なんとなく最後まで見てしまった。