本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

「あっぱれ回転寿司」がサンスポで話題に。
「「あの曲は何?」「誰が歌っているの?」。
各店舗には問い合わせが殺到し、ネットでもうわさが広まるばかり」
ってのが大分嘘っぽかったけど、やっぱりくら寿司で流れてたんですね。


娘メンバーそれぞれがアニメになってたのは面白かった。
愛ちゃんが玉子、光井がイカ、れいながかっぱ、ガキさんがうなぎ、
道重がマグロ、カメが梅しそ巻き?、リンリンがスイカ、ジュンジュンがバナナ。
http://www.sanspo.com/geino/photos/100829/gnj1008290507014-p2.htm


衣装は寿司ネタのかぶり物か寿司屋の店員の衣装になるんじゃないかと思ってたけど、
意外と普通の衣装でよかった。
カメイには紫の方の衣装を着てもらいたかったかな。
最後だしスカートにしてあげればいいのに。