本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2011-09-18から1日間の記事一覧

未だに9/30のチケットとれず。 毎日オクはチェックして落としにかかってるけど もうちょっと安くなるだろうと踏んで。 でもだんだん出品数が少なくなってきてる気がする。 最悪2階席でもいいから落とそう。 9/29の方はe+の一般で買ったのに、意外といい席で…

今ヤフートップ見たら 「スマイレージサブ 昇格に試練」ってのがきてました。 アップフロントはスマ推してきますよね。℃もベリもここまで推されたことない。 また笑顔を集めるみたいです。 街で会った人に笑顔の写真を撮ってもらって、 それをブログやツイッ…

9/16 Mステ。 5年ごとのシングル売り上げ枚数トップ20をやってました。 まあラブマ恋レボあたりは入ってくるだろうということで 2001年からのランキングを見ました。 面白かったのが、 20位から11位までの発表の時に、 ℃の桃色スパークリングのイントロが使…

9/16 ハッピーMusic。 いつもは1時くらいからの放送なのに 愛ちゃん卒業スペシャルに限って3時とかあまりに誰も見ない時間に放送。 愛ちゃんドッキリ企画。 メンバーが愛ちゃんのためにキロロのベストフレンズを歌ってくれました。 娘の曲をチョイスしなかっ…