本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2012-10-27から1日間の記事一覧

3期研究生の杉本香乃ちゃんのブログにまーちゅん登場。 http://ameblo.jp/nmb48/entry-11388730923.html 昨日これを昼休みに読んで、一人中高時代を思い出してました。 たった2,3しか変わらない先輩をみな神格化し、崇拝してました。 中1のとき高2の先輩…

BLT12月号立ち読み。 表紙は娘でした。ひさしぶり。 おださくさんのコメントが挑戦的でよかった。 雨の降らない星では愛せないだろうの中国語verが歌いたいとか、 プラチナ期が好きで、愛ちゃんパートを担いたいとか書いてありました。 本当に愛ちゃんのパー…

ハッピーMusic、発券してきました。 すごい宣伝してるから券売れてなくて、席前の方かなと期待してたら、 大したことありませんでした。センター53列。 ライサバ亀井JL卒業のときはファミ席でアリーナ席だったから、 それよりは前だからまあいいのかな。見え…

恋愛被害届け NMB48 紅組 歌詞とパート割り(推定) 削除依頼のため削除。 フルバージョンが出たので更新。 歌詞はなんとか80%くらい聞きとれたけど、 誰が歌ってるかさっぱり分からない。 NMBメンバーの声よく分かってないのにパート割るのは厳しい。