本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

何してんだか

12時から塾の他校舎の研修へ。4時間。
他校舎だから勝手が分からず。コピーとるのにも一苦労。
授業見学したけれども、人数が多すぎて把握できない。
見学するほうじゃなくて、やっぱりやったほうがよかったと。
非社交的な人間にはつらい4時間。何もしてないのに疲れきり。
それから自分の校舎で授業3つ。このほうがずっとらく。
大人とは喋りにくい。自分が子どもだから。
塾に振り回される1日。もったいないな。


検索ワード上位に「姓名判断」があったのでやってみる。
姓名判断はいつもあまり良い結果が出ないから、しばらくやってなかった。
そしていろいろやってはみるけど、漢字だとどれも似たり寄ったり。
軽めのやつで面白いの発見。
http://www.kengoueda.com/
自分のはよく当ってました。ピエロ。


歌ドキッ。今日から愛ちゃんの1週間。
あー火曜から旅行とかぶる。途中から見られない。
ポケベルが鳴らなくて」。これはCMでよく聞いたね。なぜか裕木なえのイメージ。
口の動きと音が合ってなくて、口パクっぽくてそればかり気になり。
よく聞いてみると、前奏が「僕等がいた」のエンディングの前奏と似ている。
まあ愛ちゃんらしい歌い方でした。どの曲を歌っても同じって言われちゃうような。
歌がよくなかったかな。面白みがなかった。
愛ちゃんには多くを求めすぎてしまうのでしょうね。


リゾナントを今日もエンドレスリピート。頭痛が痛いと同じ感じ。
結構評判がいいみたいだけど、なんかパンチが足りない。
似た系統ならえがヌーのがいいかな。
道で歌って気分爽快な曲ではないことが判明。キーが低いからかな。