本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

休みのはずなのに

6連勤にも関わらず、また授業が増えてしまった。
4時に研修が他の校舎終わるのに、5時から授業とか無理でしょ。
火水木ですでに疲労困憊。明日持つのだろうか。
そして研修は新人の人を見る側なんてできるのだろうか。
どんどん断っていかないと身を滅ぼす。


リゾナントでも聞いて気分転換するしかない。
パート割を真剣に考えながら聞くから転換にならない。
歌の部分はほぼ分かったけど、うええとかahとかが分からない。
こんなんコンサートが始まればすぐに分かるのにね。
気分転換できるような曲でもないけど。


ミキティの置き手紙がどあっぷにアップ。
ミキティに演歌は早かったかな。いつもの鼻にかかった声じゃきつい。
感情こもってないし、アイドル歌唱はやめないと。
お腹から声出さないと、演歌ではやっていけなさそう。


etu-℃のネイチャーネコメニャーアネゴが面白かった。
ただ聞くんじゃつまらないけど、空耳コメントがよくできている。