本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

新曲

娘の新曲がやっと発表されました。
えがヌーと似てると言っていたけど、確かにかっこいい系の曲。
普段と違って1番が長い。AメロもBメロもサビもそれぞれ繰り返していて。
その割りにあまり印象に残らない。
いつものようにメインは愛ちゃんとれいな。プラス亀井と新垣。
亀井が多いのが引っかかった。脱退かな。
久住パートが減ったのでよい。あの人は歌わないほうがいい。
あとの人のパートが少なすぎ。wowとかbabyとかシャウト要員。
途中のうぇぇっていう煽りが気持ち悪い。あれ光井なのかね。誰の声にも聞こえない。
7airみたいな分かれ方。歌の人と煽りの人。愛ちゃんの低音がきいている。
娘はこういうかっこいいめの曲を歌っていくしかないでしょうね。
もうかわいい曲は℃やベリに渡してしまって。


℃のLALALAが週間6位。ニュースやえぐざいる、ユイがいる中で健闘。
29000枚。妥当な枚数。今まで一番売れたようで。
あとはベリと娘がどれだけ売るかが楽しみ。


代講があと1コマ見つからず。これは休みにするしかない。
家に電話かけるの面倒だなぁ。言っても生徒来そうだし。