本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ひなまつり

もうこの年になると、行事もあまり関係なくなる。
毎年人形を出しているだけいいのでしょうね。
小さい頃は何をやっても楽しかったんだけど、今は全然心が動かない。
年取りたくないな。この時期は税金の計算もしなきゃいけないし。


たまった動画をDVDに保存。春休みなら時間もある。
よく見ると要らない動画ばかり。
全部保存しても、4Gに満たない。思ったより軽かった。


今度新しいユニットMilky wayができるそうですね。
久住とエッグの吉川と北原。北原って誰。
3人とも興味なし。またきらレボ人気に乗っかって売ろうという作戦。
きらぴかのように、短期間で終わってしまうのでしょうか。



3月1日のアメスタ。キュート。
愛理不在。愛理がいないと℃の魅力半減。
愛理は映像のみ。丁寧に敬語を使っており。愛理は頭よさげだね。
℃のアメスタは面白い。がやがやしてて、みんな楽しそうでいい。
こっちまで楽しくなる。
岡井ちゃんが常に面白かった。きらぴかの「うそかもねー」とか
きらりのカードで遊ぶとか、急に藤本の真似したりとか。藤本好きなんでしょうね。
キュートは本当に序列がない感じ。歌パートが多いからどうのとかなさそう。
かわいさ美しさには欠けるけどなかなかいいユニットだと思う。


週刊げんだい。今週はついに亀井の名前が出てた。
なんでこの前はモザイクかけてたんだろう。すぐ分かるのに。


歌ドキッ。新垣。
思いっきり口パクと分かる口パクの下手さだった。
ばれないでやれば上手いってなるのに。
ジンギスカンとLALALAのCMが連続してて笑。
どっちが売れるかね。