本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

デビュー

今日も何もしない一日。テレビ見まくり。
アタック、神田高校のドキュメンタリー、それでもボクはやっていない、
どりーむはうす、ウルルン。約7時間。
さすがに目も疲れてくる。
今週はよく考えたら、火水木金土日とちょっとずつバイトが入っており。
塾講やかてきょは一日にまとめてってことができないから、あまり稼げない。


真野ちゃんが歌手としてソロデビューするそうです。
えー。まのちゃんがね。
この前音リコに吉澤と出てたのも、このためだったんですね。
狼では人気?みたいだけど売れるのかな。
あまりに知名度がないのにどうしてソロなんでしょう。
あえて顔が売れてない人を出して、ヲタ以外からファンを獲得するつもりでしょうか。
里田はうまくいったけど、まのちゃんはどうでしょうね。
全然関係ないけどほーむめいど家族にもmicroって人がいるんですね。
音リコ見てデフテクの人かと一瞬思った。


今更月刊メロディックス。
テレビで℃がゲームをやってるのを初めて見た。
南キャンの絡みもよかった。
愛理は関西弁が上手かった。
「くっさい屁こいてもうた」を何のためらいもなく言える所が愛理だと思った。
収録語のせんぶり茶のリアクションに℃らしさが出てる気がした。


オリコン。℃が初登場インタビュー。よく推されてるね。
ボーノのアルバム、カフェBuonoが週間11位。18000枚。
シングルより売れないって何なんだろう。ハローにはよくあることだけど。
℃はフラゲ日が4位。今週も強豪が結構いるし、週間5位いけるかな。
Mステに出た次の日に順位が下がるというすごさ。逆効果だったのかな。
AKBの新曲の売り方がやばかったみたいですね。
CD1枚につき1枚もらえるポスター、44枚集めると特別なイベントに出られるという。
44はさすがに多すぎ。しかもランダムに配布されるなんて。
これじゃいくらお金投入してもイベント出られないでしょ。


今日のハロモニ。またモウツベ。
亀井の芸術劇場だけすごかった。道重のよりトリックが知りたかった。