本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

何からいこう。
今日は最終回が多かった。
マジすか学園カード学園、音楽戦士。
マジすか学園の後番組はわかったけど、
あとはどうなっちゃうんだろう。
金曜の夜はこの3つがあるから楽しみだったのに。
一番痛いのが、実は音楽戦士だったり。
音楽戦士ってかなりハローに優しい番組だったから。
後番組が音楽番組であることを祈り。そしてアイドルを出してくれる番組。
深夜番組の前に、
今日はアナザスカイSPで、AKBと秋元が出てました。
一応見てみたけど、そんなに面白くない。
エリカ様の夫、高城剛の回のがよかった。イビサ島
AKB、そんなに好きじゃないのかもね。AKBの歌とPVとバラエティが好きなだけ。
ハロモニも、駅前物語は好きじゃない。ってのと一緒かもね。


マジすか学園はベタな終わり方で、まあハッピーエンドでしょうね。
コリスからあっちゃんへの世代交代ってのが
現実(コリスのがAKBにあとで入った)と照らして考えると「?」でしたが、
最後にじゅりなが来て、あっちゃんに宣戦布告したのはいい感じ。
あとは特に面白いとこなし。つっこみどころもつっこむ気なし。


カード学園はさっきも言ったように、
友達から電話がかかってきてちゃんと見れず。
次は何になるんでしょう。やっとメンバーに慣れてきたころなのに。