本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ハロプロ公式を見たら、いつの間にか公式写真が更新されてました。
個人写真はまだ本気ボンバーの衣装で、全体写真だけ新しくなってました。
http://www.helloproject.com/berryzkobo/index.html


この写真、みんなどうしたんでしょうか。
熊井ちゃん以外失敗してるでしょ。
まあさはいつもこんなもんかなって気がするけど、
ちなみがワイルドすぎる。イケメンすぎる。
りさこは氷室イブ様やったことで、さらに貫禄が出ましたね。
雅ちゃんは・・・何だかもうコメントできない。
あまりにイロモノ集団すぎる。かわいさがカケラも伝わってこない。
これはファンも減りますね。


そして並びが普段と違う気がします。
いつもちゃんと見てないけども。
一番前はももと雅ちゃんか、ももとりさこだったような。
やっぱり最前列と、中段真ん中がいい位置なんだろうけど、
りさこが中段左に配置されてるのはちょっと珍しいですね。
ってか熊井ちゃんが最前列とか不思議。
最前列にすると、目立つ身長が分からなくなって、熊井ちゃんのおもしろさが半減ですね。


ベリーズの人気が戻ってくる気配はなさそうですね。
℃のがまだ売れるなんてびっくりしたけど、
この写真見るともうだめかもなって思ってしまいました。