本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ベリのヒルナンデスは非公開動画になってしまったからつべは貼れず。


今回は比較的みんな調子よかった気がする。
キャプが垢抜けましたね。結構カメラに抜かれてたし。
まあさも前より痩せた気がする。千奈美もギャルっぽさが抜けてよかった。
何よりりさこが結構安全な髪型しててよかった。
化粧はだいぶ濃かったけど、あのヒッツメのデコ出し髪型やめてくれてよかった。
やっぱりりさこは艶がありますよね。叶姉妹かと思った。
りさこは沢尻に通じるハーフならではの美しさがありますね。
純粋な日本人には出せないうつくしさ。
りさこが乗ってこないとベリはやっぱりだめですね。
りさこのデブりも少し解消されてのかな。
雅ちゃんは今年イケイケだから何の心配もないし。
熊井ちゃんとか、こういうモデルみたいなのだったら圧倒的に強い。


ただライブが口パクだったのが痛い。
ベリはコンサートツアーが終わったばっかりなのと、
雅ちゃんの声の調子が良くなかったのとで口パクにしたみたい。
口パクはよくない。せっかく楽しみにしてたのに。
でもちゃんと間奏部分もやってくれたし、
お昼の情報番組に出られることなんてめったにないから、いいアピールになりますね。